発達障害・社会不適応の大人女子ブログ

発達・適応障害で境界線が曖昧な大人女子の胡蝶の夢

今日も一生懸命頑張るあなたに、お疲れ様です。

大人女子の発達障害

発達障害をもつ私が飲んで嬉しかったサプリ

投稿日:

「ユリさんの記事重い…。」

「アフィもっとやっていいんだよ!」

と、読者様からコメントをいただきました。いつもありがとうございます。

FANCLで商品を注文したら、試供品として「ディープチャージコラーゲン」が付いていました。

嬉しかったので、記事にしようと思います。

 

 

 

FANCLのディープチャージコラーゲンは、年齢を重ねた肌におすすめの美容サプリメントですが、他のコラーゲン商品と比べて何が良いのでしょうか。

 
今日は、コラーゲンなどの美容商品が続かなかった方に、ディープチャージコラーゲンの魅力と口コミをご紹介いたします。


ディープチャージコラーゲンはどんな商品なの?

女性の美しさを保つのに、コラーゲンは必要不可欠です。

 
そのため、過去に様々なメーカーから販売されているコラーゲンを摂取したことがある女性が多いでしょう。

 
しかし、その大半が「効果を実感できなかった」という理由で摂取を止めてしまっているのです。

 

 

FANCLでは、約20年かけて女性が効果を実感できるコラーゲン商品「ディープチャージコラーゲン」の開発に成功しました。
それでは、ディープチャージコラーゲンの魅力を詳しく、ご紹介していきましょう。

 

 

特許を取得した吸収されやすいサイズのコラーゲン

コラーゲンとは、アミノ酸やペプチドからなるたんぱく質のことを言います。

 
この成分は、高分子コラーゲンと呼ばれ、そのままでは吸収されににくいため、吸収されやすいようにたんぱく質を分解し、低分子化したコラーゲンを多くのメーカーは使用しています。

 

 

低分子化されやコラーゲンは、高分子コラーゲンと比べると確かに吸収率は高いのですが、どうしても吸収されずに無駄となってしまうことがあります。

 

 

ディープチャージコラーゲンに含まれる「HTCコラーゲン」は、コラーゲンに含まれるアミノ酸を3つに分割した、吸収率が極めて高いコラーゲンです。
そのため、無駄がなく効率よくコラーゲンを吸収することができます。

 

 

3つの成分でコラーゲンの生成を促す

どんなに良質なコラーゲンを摂取しても、そのコラーゲンを合成して分解されるのを抑えることができなければ意味がありません。

 

 

ディープチャージコラーゲンは、先ほど紹介した「HTCコラーゲン」の他に、コラーゲンの合成を助ける「ビタミンC」と、コラーゲンの分解を抑える「バラつぼみエキス」の3つの成分を配合しています。

 

 

この3つの成分を配合することで、コラーゲンをただ取り入れるだけでなく、体内での生成をサポートしてくれます。

ディープチャージコラーゲン 挿絵

 

ディープチャージコラーゲンのラインナップ

FANCLのディープチャージコラーゲンは4つのラインナップを取り揃えています。
自分が摂取しやすい製品を選ぶことができるので、どんなシーンでもコラーゲンを摂取することができます。

 

 

粒タイプ

飲みやすい小粒タイプで、美容商品の味や風味が苦手な方でも続けやすいタイプです。
サッと飲み込めるので、毎日コツコツ続けたい方におすすめです。

価格も続けやすく、30日分1,500円程度で購入することができます。

 

 

ドリンクタイプ

短期間で実感したい方には、ドリンクタイプがおすすめです。
後味サッパリのフルーティーなフレーバーで、従来のコラーゲンドリンクに比べると飲みやすい味です。
就寝前に飲むことで、早ければ翌朝には効果を感じることができます。

あらかじめ冷蔵庫で冷やしておいたドリンクを、お風呂上りに飲んだら美味しかったです。

10日分で2,500円程度とやや価格は高い印象です。

 

 

パウダータイプ

余分な甘味料が気になる方や、摂取の仕方にバリエーションをもたせたい方は、パウダータイプがおすすめです。
ミネラルウォーターなどに1日1本混ぜて摂取することで、ドリンクタイプと同等の効果が期待できます。

価格はドリンクタイプより少し安い2,000円程度で購入することができます。

 

 

スティックゼリータイプ

美容効果のあるおやつとして摂取したい方は、スティックゼリータイプがおすすめです。
りんご味のゼリーで食べやすく、冷やすことでより食べやすくなります。
パウダーやドリンクタイプより即効性はありませんが、じわじわ効果を感じることができます。

価格はパウダーやドリンクタイプとほぼ同じ、10日分2,000円程度です。

 

 

ディープチャージコラーゲンの口コミ

■ 飲み始めて数日で肌荒れが落ち着きました。粒が小さいので、1日6粒の摂取も苦にならず、コスパも良いので続けやすい。(30代女性/粒タイプ)

 
■コラーゲン特有の味はするけど、飲めないほどではない味。肌がきれいになるというより、肌質が改善される感じがする。(40代女性/ドリンクタイプ)

 
■パウダーは即効性を一番感じる。ドリンクタイプと比べて余分な甘味料が入っていないので、ダイエット中でも安心して飲めます。(30代女性/パウダータイプ)

 
■肌のたるみが気になるようになったので試してみました。味は市販のおやつ用ゼリーと変わらない食べやすさ。でも、粒タイプのほうがタイミングを計って摂取しやすいように感じる。(30代女性/スティックゼリータイプ)

 

 

まとめ

ディープチャージコラーゲンは、年齢を重ねたお肌が気になる方におすすめです。
自分が摂取したいタイミングや摂取の仕方によって、4種類から商品から選ぶことができます。

 
年齢肌に悩んだら、FANCLのディープチャージコラーゲンを試してみてはいかがでしょうか。



-大人女子の発達障害
-, ,

Copyright© 発達障害・社会不適応の大人女子ブログ , 2019 All Rights Reserved.